風俗嬢に会いたくて片道3時間の道のりを越えて

風俗嬢に会いたくて片道3時間の道のりを越えて

インターネットで読んだ記事です。ある男性は、ソープで働いている女性に恋をしました。

その女性は、バレンタインの日に手作りチョコをくれたりと優しい側面を持っています。

営業するためにチョコをくれたというのは分かっていますが、彼女といるだけで心が満たされるみたいです。

そして、できれば頻繁に通ってあげたいという気持ちはありました。

しかし、それは男性にとって難しい話でした。

なぜなら、そのソープは男性の家から片道3時間もかかる道のりだったからです。

往復すると6時間なので、プチ旅行並みに時間がかかります。

そのため、なかなか通う事はできませんでした。

風俗嬢もそれを知っているため、男性がお店にやってくる時は喜んでくれました。

そして、男性はそれが嬉しくて余計に風俗嬢にハマっていきました。

何回かヘルスで遊び、男性は女性の連絡先をゲットしました。

そして、メールをしあっているそうです。

まだ付き合う仲にはなっていないけど、付き合えたらいいなと思っています。

ただし、付き合うならば片道3時間の移動距離をどうにかしなきゃいけません。

遠距離恋愛になってしまうかもしれませんが、男性は付き合う方向に向けてエンジンをかけています。

沖縄のデリヘル風俗ランキング
沖縄近くの風俗店、女の子ランキング。